「2019年5月23日」の記事一覧

ミック・ジャガー復活

御年76歳。 先月初め心臓弁の置換手術を受け、その後順調に回復、ダンスを練習する動画を公開した。 4月から延期していた北米ツアーを、6月に再開するためのトレーニングでしょう。 一流のアスリートだって、70過ぎてこの動きは・・・

狡猾なのよ

弱肉強食の自然界、食われる側の動物だけど逞しく生き抜いてきたウサギは、飼主さんが思っている以上に狡猾な強者です。 ペットウサギとして改良が進んだ外観の可愛さ(瞳が大きく鼻が低い)に騙されて、愛情だけで接してしまうと、いつ・・・

ウサギを捕まえるコツ

愛兎を抱っこするにも、キャリーに入れるにも、病気したとき薬を飲ませるにも、先ず最初に捕まえられないと始まりません。 以下に、私がウサギ診療の積み重ねで獲得した(と勝手に思ってる?)、ウサギ捕まえ理論を述べます。 ウサギは・・・

このページの先頭へ