「2019年4月6日」の記事一覧

トンパチ空

空ちゃんは4歳になる去勢済のロップイヤー。 彼、タマはなくなってしまったが、生まれつき肝っ玉がすわっていて、何に対しても物怖じすることがない。 脱線するが、昔カナダ人の酒飲みが、英語でも肝っ玉すわった奴のことを He h・・・

午後の休診時間、床屋で・・・

「床屋」というワードは放送業界で禁止用語になっているそうだが、私的には理容室なんて柄じゃなくて小っ恥ずかしいから、敢えて「床屋」と書かせてもらう。 午後の休診時間、自転車で近所の行きつけの床屋へ。 グッドタイミングで直ぐ・・・

ゴールデンウィーク休診のお知らせ

まず始めに・・・ 10連休はしません。 患者さんが困ります。 病院が潰れます。 スタッフは説得しました。 モチベーションは下げません。 4月28日(日)4月29日(月) 4月30日(火)5月1日(水)5月2日(木) 5月・・・

早い者勝ち〜

もこちゃんの飼主さんから頂きました。 欲しい方に差し上げます。 電話でキープしようとする無作法はダメよ、直接受付にて。

このページの先頭へ