「2019年1月27日」の記事一覧

量より風味重視な歳頃

夜、身体温めようと最近のお気に入り昭和湯へ。 じっくり1時間湯に浸かって、ちょっと脱水気味、ぷはーっと酎ハイでも飲みながら飯食いたいと、以前飲み仲間の若者に教えてもらった、若葉通に向かう途中にある鉄板焼屋へ。 ここの売り・・・

時の流れは残酷なり

皇帝ヒョードルが秒殺。 秒殺したんじゃなくて、秒殺された・・・ 日本のPRIDEで名を売り、世界に認知されたロシアのファイターでした。 発掘したのは日明兄さんだ。

うさぎの勉強会(1/27)やりました

うさぎとcafeで、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会・パート2を開催しました。 寒いなか、日曜の朝から集まってくれた皆さん、ありがとうございました。 パート2はボリュームがあり、記憶に焼き付けてほしい画像満載、ノート・・・

1R1分34秒

もともと文学作品を読む体質になく、ボクシング好きが高じてジムに通っている身。 今回、芥川賞受賞作品でボクシングを題材にしているということで、普段なら敷居の高い、というか見向きもしない分野だけど、読むことにチャレンジしまし・・・

このページの先頭へ