「2019年1月15日」の記事一覧

学院授業にウサギ参加

先週に続いて今日も午後から名古屋動物看護学院でのウサギの授業。 うさぎとcafeさんのスタッフウサギを2頭お借りして、生徒たちに触ってもらいました。初めてウサギと接したのですが、基本的な保定と抱き方を伝授、飲み込みの早い・・・

意味も知らずにヘヴィメタルを叫ぶな!

著者のエクスペリメンタル・メタル・バンド(こんなジャンルがあることすら知らなかった)SIGHのヴォーカル・川嶋未来氏は、どっぷり私と同世代、だから本誌で取り上げてくれてるバンドの曲は、全てピンポイントで洗礼を受けた馴染み・・・

勉強会(1/27)、まだ空きあります

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート2 1月27日(日) AM10:00~PM1:00 ウサギ飼育の一歩進んだ知識を学びたい方へ。 まだ若干の空きがあるようです。 愛兎を抱っこまではできるけど・・・

このページの先頭へ