「2018年12月22日」の記事一覧

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

直訳は「安い報酬でされた汚い仕事」 1976年にAC/DCが発表した曲で、ライブでの定番曲。 90年にジョーン・ジェットがカバーしたバージョンも魅了される。 おっとこ前の超美人だ。

UWFを語りたい

書籍にて、現在再びブーム再来のUWF伝説。 診察室の日明兄さんとのツーショット写真に、反応される同世代の紳士が多い。 皆一様に、愛兎そっちのけで語りたいのに、奥様の冷たい視線に刺され、後ろ髪引かれる思いで退室されていく。・・・

フクロモモンガ

飲み友達のNさんが、飼っているフクロモモンガを見せてくれた。 凄くすばしっこい。 わしゃ診れんぞ。

スッキリ排尿

うーたちゃんは4ヶ月前の健診時、太り気味で膀胱内に砂(スラッジ)が溜まっていました。 それから餌の内容を改善し200g減量に成功、レントゲンを撮りなおしてみると、内臓脂肪が減り、膀胱内の砂も消失していました。 これで気分・・・

このページの先頭へ