「2018年12月1日」の記事一覧

年末が楽しみになってきた

前半の胡散臭さ漂うドキュメントより、後半のGLOVES BOXING GYMの様子を観たことで、俄然注目度が高まった。

『格闘王』前田日明 トリビュート映像集

日明兄さんの貴重映像と魅了場面が完璧に内包されている動画だ。 信者が作ったな。

絶賛配布中

2019年オリジナルカレンダー 製作枚数の半分は配布してしまいました。 たぶん今月中になくなると思います。 当院の患者さん限定でお配りしています。

異文化のヒトが見たらグロい

先日、行きつけの韓国料理屋で汁なしサムゲタン半身 続けて訪れたBarでアラ煮を食べた。 なかなかの外観、しかし味は抜群でした。

寛大なベル

ベルちゃんは4歳のシルキーレッキス。 今日は私の不手際により、何度もキャリーと診察台を行ったり来たりさせてしまった。 寛大なベルちゃんだから許してもらえた。 週末診療で忙しいのは理由にならん。 以後気をつけます。

ジーニアス・トレモ

トレモちゃんは1歳のネザーランドドワーフ。 部屋んぽを楽しんだあと、飼主さんが「ハウスっ!」と号令すると、大人しくゲージに入るそうな。 自然界でウサギは被食者の立場から、常に身を守るため神経すり減らして生活している。 空・・・

このページの先頭へ