「2018年11月26日」の記事一覧

わしゃこっちに夢中だったわ

昔は、ベイ・シティ・ローラーズか、クイーンか、チープ・トリックか、エアロスミスか、KISSでした。 私はこれに夢中だった。 曲よりも貴重なショット満載ということでチョイス。 そしてマイナーだけど、彼らが最も落ちた時期もフ・・・

下町ロケットのときのCM

10月から始まった下町ロケットのシーズン3から4、録画して必ず観ている。 なぜ録画するかというと、好きな時間にまとめ観できるのと、提供会社には申し訳ないがCMを削れるから。 先日も急かしてCM早送りしていたら、何だか目に・・・

アメリカン・アサシン

52作目 2017年アメリカ制作のアクション作品。 ヴィンス・フリンの小説ミッチ・ラップシリーズ(テロリズムに対抗するCIAの暗殺者の物語)初の映画化。 オープニングのテロシーン、ハイテクを応用した暗殺者養成過程、クライ・・・

このページの先頭へ