「2018年11月19日」の記事一覧

いよいよ柴田軍団誕生か?

先日期待を持って観た柴田勝頼選手のLA道場密着ドキュメンタリー。 着々と弟子が育ち、いよいよデビューらしい。 4人とも外観は申し分ない。 皆並々ならぬ自信を持って挑もうとしているようだが、ここは満足いく試合ができなくて大・・・

オッさん臭さ充満だけど

「この恨みここで晴らせるとは」長州

げっ!! こんな凄い戦いあったの?! これ、私的には メイウェザー VS 天心 より衝撃なんだけど。 BSじゃなくて地上波でやってくれよ。 31年前の恨みを晴らした長州。 やれれた前田。 双方の無邪気で仲の良さが伺える笑・・・

このページの先頭へ