「2018年11月16日」の記事一覧

味のプロレス 王道編

出た! 前回の闘魂編に続いて、王道編、馬場、鶴田、天龍、三沢、川田、小橋 etc.の世界だ。 闘魂編は登場人物のトンパチぶりが笑えたが、今回は馬場イズムを継承した、なんとなく優雅でゆったりした笑いが多い。 とはいえ思わず・・・

これなら2ついらん

愛兎を2匹以上連れてくるのは結構大変。 キャリーが2つだと両手が塞がります。 ゆずちゃんとふくちゃんの飼主は上手いことやった。 これ、何気に隙間がないので悪戯噛みも起こさないし、スペースも程よくて窮屈ではない。 簡単だけ・・・

実は表情豊か

ウサギは鳴かないしポーカーフェイスだから、何考えてるのかわかり辛いといわれ、過去にそれを題材にした当院のカレンダーが、ネットニュースに取り上げられて話題にもなりました(現在来年のを配布中)。 しかし、愛兎のことをよく知る・・・

このページの先頭へ