「2018年9月25日」の記事一覧

おはぎちゃん

おはぎちゃんは保護ウサギ。 小牧山に捨てられた。 残念ながら相棒は亡くなったけど、彼は優しい飼主さんに迎えられ、大切に育てられた。 最初は人馴れできなくて大変だったけど、今はとても社交的な子になって、元気な姿を見せてくれ・・・

池部良本

「酒あるいは人」読んでノックアウト! もっと読みたくて彼の他の著作を検索、なんと1980〜2000年代までに26作品もあった。 俳優として超一流、随筆家としても同様だったとは、こんな人物現在いますかね? その上二枚目で、・・・

ブロディT

今年は没後30年、関連本やらグッツが出回るなか、ジムに着るTシャツにちょうど良いデザインがあったので購入。 彼のインタビューで印象的な言葉。 「オレたちレスラーはみんな落伍者なんだ。  フットボールで脱落したり、バスケッ・・・

木村翔 VS 田中恒成

ボクシング・WBO世界フライ級タイトルマッチ 王者・木村翔 VS 同級1位・田中恒成 観る方も、初めから最後まで一瞬も油断できない興奮した試合でした。 最終ラウンドの右の打ち合いは感動した。 もちろん応援したのは地元の田・・・

The Magpie Salute

最近は、昔の贔屓バンドの全盛期と己の思い出に浸りながら、既存のコレクションからランダムに聴くだけだったが、久々にCD買いたくなるバンドが見つかった。 リッチ・ロビンソンを筆頭にブラック・クロウズのメンバーを中心に結成され・・・

このページの先頭へ