「2018年8月3日」の記事一覧

ペレットをふやかす

ネザーランドドワーフのふりかけちゃんは、高齢のため咀嚼力が低下してしまった。 過去に、思うように食べれなくて体重が落ちたので、牧草中心の食餌からペレットの配分を多くして、楽に栄養が取れるようにして(ペレットは吸収性の良い・・・

QUINTET.2 ダイジェスト

これ相当面白い! 寝技って、こんなにスリリングだったんだ。 名古屋で開催してほしい。

完璧な表紙

愛読誌「KAMINOGE」の最新号。 表紙は7月14日に亡くなったマサ斎藤、なかにはターザン山本の追悼文が載っている。 裏表紙は30年前の7月17日に亡くなり、先日自伝本が発行されたブルーザー・ブロディ。 昭和プロレスフ・・・

早期発見早期治療

毎日毎日暑い暑いって耳にタコだけど、今日の名古屋は39℃の予想(なんと実際は41℃でした)が出ています。 こうも暑いと愛兎のいる部屋は24時間エアコン稼働、外には一歩も出せずって感じだと思いますが、そうなると身体のリズム・・・

このページの先頭へ