「2018年6月8日」の記事一覧

ウサギの視界

そういえば、勉強会に出席してくれたお嬢ちゃんがくれた質問思い出しました。 「ウサギの目は、どんな風に見えているんですか?」 これ観てください、説明よりも体験してみるとわかりやすいでしょ。 参考に他の動物はこれ。 面白いで・・・

台風接近

名古屋は朝から時おり雨がパラつく多湿状態。 そして台風5号が日本列島に向かって来ていて、名古屋に最接近するのは11日(月)の日中になる模様。 ただでさえ湿気対策で過敏になるところですが、暴風による音や振動にも気をつけてほ・・・

こういう年寄りになりたい

いやー、こういうの観ると未来が明るいわー

Sershen & Zaritskaya

曲のアレンジ、ボーカルのオリジナリティ、ルックス、スター性、全て良し。

一発屋芸人列伝

本書にあげられた芸人は、レイザーラモンHG、コウメ太夫、テツandトモ、ジョイマン、ムーディ勝山と天津・木村、波田陽区、ハローケイスケ、とにかく明るい安村、キンタロー、そして著者・山田ルイ53世のコンビ・髭男爵。 ここに・・・

このページの先頭へ