「2018年1月19日」の記事一覧

Sex Pistols LIVE 2007

1975年からたった2年間の活動で、パンクロックというジャンルを確立させたイギリスのバンド。 2006年にロックの殿堂入りを蹴っ飛ばしたのをきっかけに、再び注目が集まり、翌年満を持して再結成、そのライブのオープニング映像・・・

手作りフォカッチャ

近所の犬の美容室KUMPELの姫から、できたてホヤホヤのフォカッチャを頂いた。 でかっ。 姫、ありがとう。

神の左の一枚で送られてきた封筒

と、獣医師会事務のプロ対応に感謝したのも束の間・・・ 休診中に届いた郵便物をチェックしていたら、同事務から送られてきた封筒があった。 いつもならビリッと開封して、なかの書類を確認したらポイッなんだけど、瞬時に貼付された切・・・

午前の診療終了

一息ついてます。 ただいまの気温10℃前後ですが、日差しが暖かいです。 イナバ久しぶりに出しました。 嬉しそうです。

学院休講

実は前回の授業に続いて、火曜はうちのイナバとcafeさんのスタッフ2匹借りて、実習の予定だったのに、それも私の急病で休講を余儀なくされた。 卒業前の大変忙しい時期に、学生たちには本当に申し訳ないことをしてしまった。 例年・・・

エディ・クラーク死去

インフルエンザで寝込んでいたとき、久々に黒川飲み時代のK兄貴からラインが入った。 意識朦朧状態だったけど、何かあったのかと確認してみると「R.I.P. エディ」とあって、飲んべえの兄貴らしい、しかし闘病中の私には見たくも・・・

このページの先頭へ