「2017年10月31日」の記事一覧

れんこん収穫準備

今週の日曜は、わいわい子供食堂主催の「れんこん収穫体験」に愚息と参加する。 愚息の長靴と軍手を準備した。 収穫したれんこんは、行きつけの飲み屋で調理してもらう予定。 子供とのふれあいに乗じて、ちゃっかり酒のつまみをゲット・・・

牧草のチョイス

私的な意見ですが、飼主さんが牧草の選択に神経質過ぎると、ちょっとしたことで食べなくなるウサギになってしまう気がします。 様々なメーカーのものを、何番刈りなのかこだわって、際限なく多くの種類を集めて、更には愛兎が好む牧草の・・・

ディス(り)カバリー青森

これいい! 面白い。 学生時代の青森生活。 初めて床屋(私的には理容室よりしっくりくる)行ったとき、髪型注文しようにも何も会話が通じず、五分刈りにされたのを思い出した。 いづか行きての〜

このページの先頭へ