「2017年9月6日」の記事一覧

まったりしてます〜

なんなんでしょ? 今日は午前は忙しかったのに、午後はまったりしています。 スタッフFは、溜まった仕事が一掃できると、テキパキ働いてます。 優秀な従業員だ。 わたし? ・・・まったりしてます〜

朝夕は涼しくなったけど

9月に入って、少しずつ秋を感じる気候になってきました。 私事ですが、夜はクーラーなくても寝れるようになったが、昼間のジムでは相変わらずオヤジ臭い汗にまみれてます。 ウサギの快適温度はヒトよりも低め。 室温が28度以上にな・・・

うさぎの勉強会 11/26

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート2 11月26日(日) AM10:00~PM1:00 ウサギ飼育の一歩進んだ知識を学びたい方へ。 パート1の基礎編と合わせて受講すれば完璧、もちろん熟練した・・・

このページの先頭へ