「2017年7月1日」の記事一覧

THE STREET SLIDERS

先日の飲み屋、同世代で昔話に花が咲き、話題になったバンド。 一番好きな「Angel Duster」のPVが見つからず残念。 今でも十分カッコよくね?

和柄医療スクラブ

院内の仕事着は、一般的に医療スクラブを着用している。 普通のスクラブでは個性が出ないので、多方当たってみてミリタリーものを代々着てきた。 今回、ある医療メーカーから和柄刺繍入りスクラブが発売された。 アロハシャツやスカジ・・・

ウサギの骨折

1ヶ月前、飼主さんが朝見たら、愛兎のウリちゃんの右後肢の向きがおかしいことに気づいた。 その日のうちに来院してくれて、レントゲン検査の結果、後肢の脛骨が折れていることが判明した。 骨折の治療は自宅での管理が大切。 骨折の・・・

このページの先頭へ