「2017年6月14日」の記事一覧

100ドル VS 6000ドル

恥ずかしながら違いがわからなかった。 上手い人間が弾けば、楽器は関係ないのか?

大したもの

10歳以上の高齢ウサギを初診で連れて来る飼主さん。 「うわ〜、元気に長生きしてますね」 と言うと、???という顔つき。 そこで、ウサギの寿命を説明すると、自身のウサギが長寿なことが信じられないような驚きの表情。 だって、・・・

ボストンバッグ買った

ここ最近いろいろ物色していて、ビビッとくるのがあったので買いました。 サムソナイトのボストンバッグ、しかし通常のカタログには掲載されていない商品。 実はこれ、イタリア軍支給品のデッドストック。 外見はオシャレ。 中身は充・・・

世界2階級制覇王者が来た

月曜。 前日に無理しすぎて(何を?)、昼のジムトレを断念。 しかし午後から復活したので、診療後の20時過ぎにジムへ向かった。 真面目に行くと良いことがあるもんです。 WBO世界ライトフライ級王者の田中選手が来てくれました・・・

このページの先頭へ