「2017年3月24日」の記事一覧

発情期は気が立つ?

3歳になるこうめちゃんは、最近気が立っている。 ストレスになる病気を抱えている訳でもないし、生活環境も変化ない。 変わらず飼主さんからも愛情注がれている。 なのに事あるごとに噛みつくことが多くなった。 今日の診察時も、隙・・・

UWFのテーマ

カッキー復活動画観て、UWFのテーマ曲久々に耳にしたら、ふつふつとアドレナリンが湧き上がり、午後のジムトレーニングで年甲斐もなく熱くなってしまいました。 マス・スパーの相手の方、失礼しました。 同テーマによる選手入場で一・・・

桜開花

午後、ジムに行く道すがら。 名古屋で開花が一番早い名所。

勉強会勧誘

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会 3月26日(日) AM10:00~PM1:00 パート1 ウサギを初めて飼う方に向けた勉強会。 まだ若干の空席があるようです。 花見の前に是非!

チワワのミニー

名古屋市動物愛護センターで行う「いのちの教室」で、小学校に出向いた際に副読として使用している本です。 私も読んで、心温まりました。 待合室に置いてありますので、興味ある方はどうぞ。

カッキー復活!

ガッキーじゃないよ、カッキーです。 UWFインターの元プロレスラー垣原賢人さんは、2014年に悪性リンパ腫に侵されていることを公表し闘病生活を開始、仲間のレスラーやファンの応援に支えられ、今回の復活となりました。 一昨年・・・

このページの先頭へ