「2017年3月17日」の記事一覧

人間仮免中 つづき

4年前に読んだ「人間仮免中」の続編。 ボビーさん、優しいなー。 男だなー。 カッコいいなー。 酒飲んでグダグダな生活なのに、羨ましいほどの純愛、いや、殉愛だと思う。 今回も十分に感動の一冊でした。

電話相談について

当ブログでもしばしば説明してますが、また最近増えてきました電話相談。 飼主さんの愛兎を思う気持ちは十分わかる。 でも、期待に応えてあげることはなかなか難しい。 理由は以前から述べている通り。 なかにはそれを読んだ上で、敢・・・

続々出てた伊集院静の著書

「今日からプレミアムフライデー? まったく……この国はそのうち滅びるね」 「毎朝、6時か7時くらいから書いて、夕方6時まで。12時間近くは働きますね。『8時間労働を守れ』とは何のことか? 私の中の労働基準法では、まだまだ・・・

このページの先頭へ