「2017年3月2日」の記事一覧

ムッシュかまやつ逝く

身近に酔うとこの歌必ず歌う奴がいる。 良い歌だ。 R.I.P.

拳と拳を突き合わせ

愛兎の病気が深刻な状況であれば、獣医師として飼主さんに分かりやすく説明することも大切な仕事で、話の途中で飼主さんが涙してしまうと、責任、使命、挑戦、様々な思いが高ぶり、患者の病気を治すのはもちろん、最後は飼主さんと笑顔で・・・

シング

狂犬病予防注射月間における日本獣医師会広報協力作品。 残念ながら、前回の「ペット」のような主演級ウサギキャラはなし。

豆腐プロレス雑感

第6話からオープニングが一新、AKB48のPVが導入され、番組非出演者だろうと関係ない大人数作戦で、ファンでない立場にはさぶいぼ出そうな始まり方に。 すみません、あの集団が同じ振付で襲ってくる感じ、オジさん、生理的に無理・・・

巌立狭に行きたい

先日、ネザーランドドワーフの茶子ちゃんを診療しているとき、ふと飼主O主人の足元を見たらごっつい登山靴を履いていたので 「その靴カッコいいですね〜」 「トレッキングが趣味なんですよ〜」 「僕も最近登山靴買ったんですけど、こ・・・

このページの先頭へ