「2017年2月1日」の記事一覧

でかい?

マフィンちゃんは7歳のミニレッキス。 2.5kgの体格で、現在の標準的なサイズ(1〜2kgでしょうか)と比べて、飼主さんが「うちの子はデカすぎる?」と気にされていた。 いえいえ、もともとマフィンちゃんのサイズが普通で、最・・・

腰痛が続くから

先週初めから腰痛が続いて、ジムにはずっと行けてない。 夜仰向けで寝るとしんどい。 自然に治るの待っていたが無理なので、今日買いました。 ダイエット作用もあるコルセット。 一石二鳥 ?

生きてるみたい

くりちゃんの飼主Tさんから。 一仕事終わった後に、ゆっくり見させて頂き驚きました。 凄い、生きているみたい。 Kralikというお店で売っているようです。 興味ある方はどうぞ。

お礼状

先日、職場体験に来てくれた中学生たちから、お礼状が届きました。 中学校のカリキュラムとして形式的に書く手紙ですから、毎年同じように届くのですが、今回の体験で心に残ったことを、一人ずつ丁寧な字で伝えてくれました。 20年も・・・

ジョン・ウェットン死去

結腸癌だったらしい。 まだ67歳でした。 この方の声、大好きでした。 R.I.P.

このページの先頭へ