「2016年12月28日」の記事一覧

ニコラ・テスタールのワイン

ももちゃんの飼主K夫妻から頂きました。 ラベルの3匹のウサギは、ニコラと妻、娘を意味するのだそうです。 ウサギの飼主さんは、こういうの見つけるの上手いですよね。 ありがとうございました。

I Would If I Could But I Can’t

最近のお気に入り、デンマークのロックバンド、ディジー・ミズ・リジーの曲。 観客としてフレデリク王子もお見えになられたライブ映像です。

今月の5本

右端コイーバは、若草のような華やかさ、ヴァニラアイスのような味わい。 その左横パルタガスは、燻し革の香りと味わい、キノコの風味。 左端モンテは、土・コーヒー・カカオ・ヴァニラがブレンドされた独特の甘み。 想像が膨らむ紹介・・・

久々に一本取られた

今朝から当院前国道41号の交通量が一気に減って、世間ははっきりと年末年始モードに入っていると実感できます。 で、気持ちが緩んだ訳ではないのですが、久々に一本取られました(元気なウサギの後ろ蹴りで)。 皮膚の痛みより、飼主・・・

このページの先頭へ