「2016年12月22日」の記事一覧

スーサイド・スクワッド

昨夜ワクワクしながら観ました。 予告編を見る限りコメディ要素の強い作品かと思いましたが、やはり「マン・オブ・スティール」「バットマン VS スーパーマン」に続く3作目の位置付けで、ヒーローもの(本作はヒールですが)らしか・・・

エキゾチック診療 29号

今号は全112ページ中、ウサギに関しては7ページだけ。 ボリュームは少ないけど、各種皮膚疾患に関して詳しく述べられている。 飼主さんの飼育知識・技術が向上し、消化器症状を訴えるウサギが減ってくると、代わって皮膚疾患が増え・・・

野田さんに期待

扱いが小さいのが残念だが、今朝の新聞に掲載された。 今回の論点整理は、漫画家の小林よしのり氏や神道学者の高森明勅氏らから、意見を聴取したうえでまとめたらしい。 中心人物の民進党・野田佳彦幹事長は 「どじょうがさ 金魚のま・・・

このページの先頭へ