「2016年7月21日」の記事一覧

午後のひととき

イナバは昼寝の習慣がある。 動きが止まり 伏せして 横になる 安心しきると目を閉じます。 しかし、物音や気配で直ぐに目覚めるので、目を閉じたイナバを撮影するのは容易でない。 警戒心が強い動物故か。

モニター問題解決

午後から自転車でうさぎとcafeへ向かった。 前回の勉強会で生じたモニターのトラブルを解決するために、自分のiPad、iPhone、MacBookを持ち込んで原因究明にあたった。 いろいろいじってみたが、結局最後に園長が・・・

観た! 日明兄さん

直前まで観ていたボクシング世界戦と同等の興奮がありました。 8:54のドキュン! は何なのかを色々推測するのが、昭和プロレスファン、活字プロレスの楽しみ。 最後は期待通りの閉め方で、ファンとして100%満足。

安心して観れる試合より無謀な挑戦に感動

昨夜は井岡選手の勝利より、和気選手のTKO負けの方が感動的でした。 序盤から余裕の笑みの圧倒的強者グスマン。 しかし和気選手は中盤に反撃して、グスマンの左瞼を腫れさせ、その笑みを奪った。 男の勇気と意地をみせて頂きました・・・

約束の時間を守れない方

基本的に、時間を守れない人間は嫌いだ。 事前に何時まで、と約束事が決まっているのに、そのタイムリミット近くになると 「少し遅れるけど、今もう向かっているから」 と、謝罪もせずに、そっちの都合を付け加える。 それ、家出た時・・・

このページの先頭へ