「2016年7月2日」の記事一覧

暑いでっせ (レオの日記)

今日も朝から暑いでんなー。 イナバなんて、朝の診療前10分しか、外に出してもらえなかったんよ。 わしものぼせる前に、クーラーの効いとる室内へ帰りまっさ。 オヤジ? ダイエットでふらふらになりながら、ジムに行きましたわ。 ・・・

KAMINOGE vol.55

亡くなってから1か月が経過し、様々な追悼特集本が出版されているが、どれもマニアには既知の、上っ面な内容のモノばかりでしたが、さすがKAMINOGE ・ボクシング国際マッチメーカーで評論家ジョー小泉氏の、賞賛だけでない客観・・・

リンゴを食べさせたら軟便になった・・・

牧草・ペレットの餌で健康的な生活を送っているが、リンゴを食べさせたときだけ軟便になってしまうウサギがいました。 飼主さんは、リンゴとともに乳酸菌サプリをあげたら、軟便がなくなったと嬉しそうに話してくれました。 んっ? そ・・・

このページの先頭へ