「2016年6月25日」の記事一覧

2大本格アクションの続編

2013年公開「アウトロー」のジャック・リーチャーの続編。 2002年の1作目から2012年4作目、「ジェイソン・ボーン」シリーズの最新作。 この2人、戦ったらどちらが強い?

iPodのCMも凄いけど、こっちの踊りも凄い

10年以上前、 テレビで観たAppleのiPodのCMは衝撃だった。 音楽と映像のピッタリ感とカッコ良さがハンパでない。 歌のサビ前で終わる出し惜しみ感覚も抜群で、この曲なんじゃっ?! とすぐにCDショップに走って買って・・・

斜頚から復活中のベルちゃん

5月末に来院して、斜頚の治療を開始したベルちゃん。 4週間して治療経過を報告に来てくれました。 顔がまっすぐに戻って、歩けるようになりました。 あともう少し投薬を継続します。 飼主さん、頑張ってください。

このページの先頭へ