「2016年6月24日」の記事一覧

三島由紀夫 100の言葉

本屋でぶら見していて、思わず表紙に釘付けになり、買ってその日のうちに読みました。 現代の日本の様々な問題を、見事に予言していた洞察力に唸りながら、笑えるところも一つあった。 酒席で乱れる人間に対して、節度を知らぬ人間は嫌・・・

再びネット環境不具合の悪夢

自力でPCのメール受信障害を復旧させた達成感に浸り、昨夜は上機嫌で食事に出ていた。 しかし・・・ 深夜に帰宅後メールチェックしたら、再び送受信不可。 更に今回はインターネット接続までできなくなっていた。 もちろん全てのP・・・

幸せなうさこちゃん

うさこちゃんは、3年間、運送会社の駐車場で、相棒と2匹で生活していました。 相棒は道路を横断する際に、車にひかれて亡くなりました。 かわいそうに思ってくれたU夫妻に、うさこちゃんは保護されました。 U夫妻宅で飼われ半年が・・・

このページの先頭へ