「2016年6月2日」の記事一覧

マスターの誕生会

紫煙排出OKの店として、どっぷり通わせてもらっているカフェ&バーcafetie。 最近は私の炭水化物制限特別メニューまで作ってくださり、とても感謝している。 だからお礼の意味も込めて、マスターの誕生日を祝う会を、・・・

炭水化物制限ダイエット始めました

兄貴と慕っている獣医師会の先輩が、炭水化物制限ダイエットで変身した。 獣医師として優秀な先輩は、このダイエットの有効性を評価し、それに伴う健康被害の疑惑を、医学的な根拠を語って否定した。 それを聞いて、だったら自分もやっ・・・

イナバがハーベストスタックスを試食

仕入れたハーベストスタックスを、イナバが試食しました。 キューブごとあげてみると すぐに近づいて まずは一噛み じれってーなーと思ったか 一本背負い! その後も飽きることなく食べ続けてくれました。

このページの先頭へ