「2016年4月16日」の記事一覧

撤下神饌

今週は、狂犬病集合注射と夜間診療所出勤で忙しい一週間でした。 唯一の休日日曜を、野外で存分に楽しむ計画立ててましたが、明日は生憎の雨予報。 週末を楽しみにして頑張ってましたので、残念なことですが、これも普段の行いゆえです・・・

Fからお土産

昨日一昨日と有休とっていたスタッフFが、大阪土産をくれた。 嬉しいけど、左のチョイスはなんで? ありがとう。

梵天(わかります?)をイタズラ食い

ウサギは好奇心が強く、目の前のものを食べてしまう動物。 さや花ちゃんは、なんと、耳かきのフワフワのところを全部食べてしまった。 あのフワフワ、なんて言うんだろ? 調べてみたら「梵天(ぼんてん)」と呼ぶそうで、元々は仏教の・・・

このページの先頭へ