「2015年12月27日」の記事一覧

年賀状

日曜の午前中いっぱい使って、年賀状やっつけた。 そして直ぐ出した。

ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男

ファンクの帝王JBの伝記映画。 本作プロデューサーのブライアン・グレイザーは映画化の権利を、JB本人から取得していたが、2006年JBが死去したことで頓挫する。そこに楽曲権利を取得してドキュメントを制作しようとしていたミ・・・

エキゾチック診療 25

ウサギに関する項目は、血液検査カラーアトラス、跛行治療、膀胱脱。 今号は特に、エキゾチック診療で高名な3人の先生による座談会も掲載されており、読みながら何度も頷いてしまいました。 勉強しないとなー、と切実に思いました。

このページの先頭へ