「2015年12月17日」の記事一覧

N師匠参戦

N師匠から映画「セッション」のカッコいい葉書が届いた。 12/30のトークイベントの参戦表明でした。 やった! 当日会えますね。

最中食べたあと

飛龍ちゃんの次に診たネコのシンバくん。 年毎に1kg近く増量し、現在体重8kg。 飼主さん曰く 「肥満でも機敏なんですよ」 なんか、デブでボクシングジム通っている自分を見るようだ。 ・・・ダイエットしよ。

頂きもの2

健康診断で来院した飛龍ちゃんの飼主Tさんから頂きました。 朝飯抜きで働いていたので、ヨダレがダラ〜と出て即反応、我慢できず1つ食べました。 Tさん、ありがとうございました。

頂きもの

ランランちゃんの飼主H夫妻から頂きました。 忙しい毎日で、すっかり忘れていたけど、もう直ぐクリスマスなんですね。 ありがとうございました。

言語センス

先日、アメリカ人の飼主さんが、一生懸命日本語を駆使して、ウサギの虚勢手術の予約を取ってくれた。 曰く、 「うちのウサギの〜、色気おばけが始まったから〜、私の娘たちに向かっていくよ〜」 「だから〜、おとなしくなるよに〜、え・・・

このページの先頭へ