「2015年12月3日」の記事一覧

ジムで

忙しさを理由にジムをサボっていて、基礎体力が明らかに低下したので、久々に午後から鍛えに行きました。 シャドー 2R サンドバッグ 4R ミット打ち 2R パンチングボール 1R したところで、O先生がやってきた。 南区で・・・

忘年会1発目

診療後、中部地方のエキゾチックペット診療のエキスパート御三方プラス、うさぎの森の桑山くんに招待されて、今年最初の忘年会に出席してきました。 豊橋の重鎮N先生の器の大きさで、私のような半端者でも誘ってもらえるようになり、今・・・

今後が大切

いたずら食いから食欲不振で来院したラビちゃん。 治療で、とりあえず復活しました。 大事に至らず一安心ですが、今後はペレット中心の餌生活を改め、1日に大量の牧草を与えて咀嚼運動させることが大切です。 一日の大半を牧草食べる・・・

このページの先頭へ