「2015年11月5日」の記事一覧

課題図書

N師匠からの課題図書3冊 師匠、飯伏がお気に入りのようで。 なんでも左の一冊は、問題作なんだとか。 最狂・・・良いですね。 普通でないの大好きです。

ザ・ビートルズ 1

朝からラジオがビートルズ一色。 2000年に発売されたベスト盤に、最新技術で高画質で復活したMV集が付いて再販らしい。 黄色のジャケット、赤のジャケット、CDのみだったり、ブルーレイだけだったり、様々なバージョンが出る。・・・

Go for broke

現在パーキンソン病と闘っているマサ斎藤が、2020年東京五輪の聖火ランナーを目指して、リハビリ&トレーニング宣言した。 福島を犠牲にした東京五輪なんぞ、一人ボイコット宣言した私ですが、これは応援します。 Go f・・・

これ危ない

ウサギ愛に溢れた飼主さんなんです。 ウサギをストレスなく出し入れできるキャリーを選んでくださり、サイズを合わせたスノコまで敷いてくれて、ウサギを気分良く輸送できる工夫がされてます。 なのに残念、 キャリー内でハーネス・リ・・・

このページの先頭へ