「2015年7月29日」の記事一覧

ナンバー

14年ぶりのナンバーでのプロレス特集。 しかし掲載は現在業界No.1団体の新日本プロレスのみ。 何故に新日本がここまで成功したのか? 一昔前は瀕死の経営状態の団体だったのに。 現在看板選手で本誌表紙の棚橋選手のインタビュ・・・

人それぞれ

これだけ暑いと一歩も外に出たくない感じですが、知合いの先生方は各々楽しんでいるようで。 少し早めの夏休み取って、南の海へ家族と逃避行のO先生がいれば、 野球場で人生の虫干ししているW先生、 朝練と称して、このクソ暑いなか・・・

タケ、外で

こんだけ暑いと院内は朝からエアコン全開。 熱中症対策にはなるけど、人工的環境は違和感が生じます。 タケちゃんは外に出たがり、寛いで虫干し。 そしておもむろに起き上がり クローバーのプランターに向かい 文句ねーな、とこちら・・・

頂きもの

3月に天寿を全うされたハニーちゃんの飼主Iさんが、午前に差入れてくれました。 Iさんはハニーちゃんが亡くなられた後、とても丁寧で感動的な手紙をくださった麗人。 ブログを見てくれてるようで、私のダイエットに支障ないようにゼ・・・

今月の5本

目玉は左から2本目のベガスロバイナ・ペティウニコ フィデル・カストロからドンの称号を贈られた伝説の農園オーナーの名前がついた品。 葉巻は本来農作物という原点を思い出させる味だとか。 あとは皆横並びな品。 コレクションばか・・・

iPhone6で撮影

アップルのHPにiPhone6で撮影のワールドギャラリーがあり、新聞広告等でも紹介されている。 昨夜は診療後、役員会があって上前津までMTBで向かう途中、自分も買いたてのiPhone6で撮影してみた。 名古屋だとこれか城・・・

せっかく栽培したのに

サニーレタス・・・ 全く興味なし。

このページの先頭へ