「2015年7月27日」の記事一覧

5から6へ

2年以上頑張ってくれたiPhoneの画面盤が、知らぬうちに外れかけていた。 昨日の勉強会で使用していたiPadも、無線状態が悪い場面が見られたので、いざとなったらiPhoneで勉強会のスライド動かさないといけない。 両方・・・

頂きもの

ジュリアンちゃんの飼主Kさんから頂きました。 といっても、当院スタッフに対しての差入れ。 私がダイエット中と知っているKさんは、私には無しっ!と言われた。 本当は私にだけ食べて欲しいのに、私の身体を思って苦渋の決断をされ・・・

朝から暑いでんな

冷たくて気持ちいいからここで寛いでます。

○○先生と同じ

先日初診で来院されたウサギさん。 病気というより、普段の飼養状態に問題があり、結果として肥満から様々な問題が生じている状況でした。 あれはダメ、これもダメ、ちょっとだけもダメ、絶対ダメと、申し訳ないけど今までの飼主さんの・・・

このページの先頭へ