「2015年7月24日」の記事一覧

Live Evil

メタル界のゴッドファーザー、ロニー・ジェイムズ・ディオ。 ヘヴィメタル界の北島三郎とも称されたコブシを効かせた力強い歌唱法は、没後5年経っても唯一無二。 その彼の全盛期、最も強烈な歌声が堪能できる作品が、リマスターされて・・・

プロ第2戦目

結構パンチをもらっているが、最後に強烈な一発で決めるところはさすが。 辰吉二世という世間が与えるプレッシャーと向き合って、ここまでできる時点で肝が座っていて凄いと思う。 慌てず、浮かれず、地道に、更なる高みへ。

牛コロ

暑くなったら必ず食べたくなる、うどん・きしめん伝道師K師匠のオススメ店、手打うどん牛コロ宮内へ。 もちろん食べるのは牛コロうどん。 勢いでわさび全入れして、鼻をツンツンさせながら食べました。 ふと、カウンターの常連が変な・・・

最強タブレット

Dellが、過酷な環境での利用を想定した完全堅牢なタブレット端末を発売する。 Macも作ってくれねーかな。

このページの先頭へ