「2015年6月15日」の記事一覧

マッドマックス1〜3

現在公開中の作品を観る前に、再認識するためのアイテム。 あれっ? パート1って、この程度の衝撃だったっけ。 ジョージ・ミラー監督の過激ながらも映画作品としての配慮がうかがえる。 自分が現在のバイオレンス過剰状態に神経麻痺・・・

まったく新しいボクシングの教科書

白井・具志堅スポーツジムの野木トレーナーによるボクシング教科書。 ボクシング未体験でも論理的で分かりやすい。 人体構造を知り尽くしたうえで、その知識を元に最大限相手にダメージを与える方法の解説書。 昼間の猛暑のなかジムに・・・

あちーのに

今日の名古屋は最高気温32℃ こんなにあちーのに、午前の診療終わったらMTBで北と東の保健所回って、狂犬病予防接種の鑑札登録手続きをした。 そしてよせばいいのに、それからジムにも行って運動した。 汗びっしょり、なんでこん・・・

ナノイー

入院室のエアコンを新しいものにしました。 「ナノイー」機能付き。 空気中の水分から生み出される微粒子イオンで、カビ、ウイルス、臭い、アレルギー物質の抑制効果があるそうな。 こやつは快適なんだろうか? 自分の部屋にも設置し・・・

このページの先頭へ