「2015年5月28日」の記事一覧

5月30日は

明後日の週末土曜は、私的なのっぴきならない事情で午後の診療は臨時休診です。 ですから来院する予定の方は、明日の午前・午後か明後日の午前診療時となり、土曜午後から月曜まで休診が続くことになりますので、十分にお気をつけくださ・・・

今月号のナショナル・ジオグラフィックから

現在アメリカでの連邦法では所持も吸引も違法だが、23州と首都ワシントンでは医療用大麻が合法化されている。 大麻の主な成分としては、精神作用を及ぼすテトラヒドロカンナビノール(THC)と精神作用がないカンナビジオール(CB・・・

コンビニ食は

西脇先生の勧める健康法。 缶詰を選べと。 スウィーツは食さず走れと。 ふむふむ。

K夫人から

朝から暑いですね。 ぐったりしながら朝飯なに食べようかーと考えながら病院を開ける準備。 すると開院時間ちょっと前に、ぽこあちゃんの飼主K夫人が牧草を買いに来られました。 「これ、皆さんでどうぞ」 焼きたてパンがちゃんと人・・・

耳ペン

このページの先頭へ