「2015年4月22日」の記事一覧

明日は午前休診

明日は今季最後の狂犬病予防接種集合注射出勤で午前の診療は休診となります。 来院予定の皆様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。 前回の月曜は大雨に打たれ、帰宅後悪寒が走りました。 明日は24℃まで気温が上昇す・・・

野菜を摂ろう

ジャンクフードばかりだと健康害するから、診療後MTB走らせて野菜を摂取しに向かいました。 ハイボールをガンガン飲みながら新鮮な野菜をたくさん食べた。 それは良いことだったのか?

布3

鬱血から一週間後。 むくみは消失して患部は乾いてきましたが、ウサギが痒がるようで痂皮が形成されています。 発毛が進んできていますので、じっくり内科療法を進めて完治に向かいたいと思います。 些細なアクシデントでしたが、予想・・・

頂きものと寄付

きなこちゃんの飼主Tさんからオススメ和菓子を頂きました。 小型もっちりどら焼き。 美味いです。 ありがとうございました。 また購入したものの、きなこちゃんには不適ということで未使用の藁マットを2枚寄付して頂きました。 欲・・・

このページの先頭へ