「2015年4月15日」の記事一覧

マイバイク

パラトルーパー モンタギュー社はアメリカ国防省機関DARPAより、スイスナイフのように折りたたみが可能で、ボディアーマーよりも軽く、タンクのような強度走破性を実現できるミリタリーバイクの開発を依頼されました。 そして19・・・

明日は午前休診ですよー

明日は北区の狂犬病予防集合注射に出勤するため、午前の診療は休診です。 午後は平常通り診療します。 先週からスタートした今年の集合注射は天気が最悪。 雨と風の中、出勤された獣医師会の皆さん、ご愁傷様でした。 明日の名古屋は・・・

辰吉 Jr.

明日、大阪府立体育会館で辰吉辰吉丈一郎の次男・寿以輝選手がスーパーバンタム級4回戦でデビューします。 3年前は体重85kgの肥満児。 今日の軽量は54.8Kgで一発パス。 ライザップもビックリ!! やっぱり戦闘モードの締・・・

バードマン

ゴールデングローブ賞最多7部門にノミネートし2部門を受賞。アカデミー賞最多9部門にノミネート。 英米での評価は押し並べて高い本作。 しかーしっ! 今月の10日より日本で上映後、周りの評価は皆最低。 なんなんだこの違いは?・・・

メイウェザー公開練習

米ネバダ州ラスベガスで昨日、メイウェザーの公開練習が行われた。 YouTubeに動画がかアップされているのだが、全3時間半以上。 どれだけタフなトレーニングなんだと驚きかけたが、実は2時間以上主役待ちの寂しいリングが映る・・・

クローバー栽培

当院の駐車スペース横に花壇を並べて、クローバーの種を植えました。 無農薬安全餌。 来院の際に生い茂っていたら、ご自由にウサギに与えてみてくださいね。

このページの先頭へ