「2015年2月28日」の記事一覧

BLACK STAR RIDERS

70年代のアイルランド伝説のハードロックバンドThin Lizzyの魂を正当に継承するバンド。 だって2010年再結成したThin Lizzyが、名称変えてオリジナルメンバーのスコット・ゴーハムが率いて活動している訳だか・・・

頂きもの2

ふわちゃんの飼主Sさんから頂きました。 えびチョコクランチ?! 非常に興味深いですが、これも慎重に食したいと思います。 一瞬で完食しないように(笑) Sさん、ありがとうございました。

頂きもの

甘物ハンターのAさんから美味しそうなクッキー頂きました。 昨日、久しぶりにジムに行って自分の弛んだ身体を再認識した後なので、慎重に食したいと思います。 Aさん、ありがとうございました。

小学校のウサギ

近所の小学校で飼育されている雄ウサギを去勢手術しました。 社団法人名古屋市獣医師会では、児童の情操教育に役立つ学校飼育動物の飼育支援をしています。 小学校で飼育されている動物はウサギが主であり、私も協力獣医師として微力な・・・

このページの先頭へ