「2015年2月21日」の記事一覧

鍋会

今夜は行きつけのロックバーで鍋会。 今日発売のREVOLUTION SAINTSをBGMに楽しもう。 あっ、でも明日は勉強会ですから夜更ししないで帰りますよ。

メイウェザー VS パッキャオ

やっと、やっと、やっと、待ち過ぎて旬を逃した感もあるが、やっと5月2日に対戦が決まりました。 メイウェザー47戦47勝(26KO)無敗。 パッキャオ64戦57勝(38KO)5敗2分。 パウンド・フォー・パウンドの世界最強・・・

頂きもの

クロロちゃんの飼主Yさんから頂きました。 綺麗なY夫人からLOVE SLEEVES なんて名称のチョコ頂いたら、全部一人で食べないかんでしょと思いましたが、そこは断腸の思いでスタッフと分けました。 Y夫妻、ありがとうござ・・・

老ウサギの介護5

これで最後です、老齢ウサギは運動性の低下によって以下の4つの問題が生じます。 1)毛繕いができない 2)床ずれがおきる 3)糞尿で下半身を汚す 4)胃腸運動も低下するので食欲が不安定になる 寝たきりで身体を動かさないと消・・・

このページの先頭へ