「2015年2月16日」の記事一覧

スウェーデンの葉巻

スウェーデンから帰還した手下が戦利品を持ってきた。 スウェーデン産の葉巻を探したけど、そんなものは産地でないのである訳がなく、代わりに主として流通しているこの2品を店で勧められたらしい。 小さいのが The Griffi・・・

まだ頂く2

シルバくんの飼主Sさんから頂きました。 母上は「スタッフの皆さんと分けてね」とおっしゃいましたが、Sさんからの頂きものは私が完食したいと思っております。 ありがとうございました。

まだ頂く

ハニーちゃんの飼主Iさんから頂きました。 スタッフの分までありがとうございました。 ハニーちゃん、老齢で腰が立たなくなりました。 そろそろ介護生活スタートです。 積極的なIさんからも質問されましたので、順次ブログに載せま・・・

柔軟性

患者さんのブログを拝見することがあります。 最近面白くてちょくちょく見させて頂いているのが、ぴょん子ちゃんの飼主Yさんの飼育日記。 文面からYさん私のブログを見てくれているそうなので、これ読んでビックリされてるかも(笑)・・・

このページの先頭へ