「2015年2月14日」の記事一覧

2月14日

普段なら週末診療で忙しい1日のはずが、世間が浮かれる日だからでしょうか、わりとゆったりな1日でした。 頂いて、心火照らす火種を枯らしてずいぶん経ちますので、スケベジジイが勘違いして舞上がることもなく、身の程わきまえて受け・・・

Revolution Saints

ホワイトスネイク + ジャーニー + ナイトレンジャー = 音楽性はジャーニー、ボーカル形態はナイトレンジャーでした。 80年代のアーティスト、まだまだ現役なのが嬉しいです。

マイケル・シェンカー

中坊のとき初めて体験したライブがMSG(マイケル・シェンカー・グループ) その彼が60歳にして新作発表。 音楽性は変わってしまったけど、さすが神!

最終巻終了

やっと最終巻まで読破しました。 少年雑誌の王道、男の成長・変身出世・恋愛成就・熱い友情物語で、今まで何度となく同様な物語読んできましたが、鉄板ですから今回も感動しますな。 全体通して最も憧れるキャラはキラービーですか。 ・・・

ティニー爺さん

久々に来院されたホーランドロップのティニーちゃん。 なんと今年で12歳になります。 ティニーちゃんでなく、ティニー爺さん。 飼主のN夫妻によれば、前日から眼振がでて頭がフラつくとか。 今のところ食欲は維持しており、倒れる・・・

このページの先頭へ