「2015年1月15日」の記事一覧

N師匠から

N師匠から今月の課題図書を頂きました。 一番左端の「マリリン・モンローという生き方」 表紙のシルバー処理がセンス良くて、これだけ写真として欲しいと思うほど。 表紙だけで作り手の思い入れタップリ気が感じられる書は、内容も期・・・

最近のお気に入り

シガーはアジオ・ハーフ・コロナ インドネシア産の葉を使用したドライシガーで安価。 程よい太さ、自然な甘味、葉巻吸ってるぞ感たっぷりの煙量。 吸い口がカットされているのでカッターいらずで、吸気量も適切。 普段吸いの品として・・・

ポピンズちゃん

cafeさんのウサギスタッフ・ポピンズちゃんの手術をしました。 本当は去年の大雪の日に行う筈でしたが、延期になり間が空いてしまったので心配でしたが、無事に終えて先日退院となりました。 入院中、夜間はできるだけ快適にして観・・・

このページの先頭へ