「2014年12月9日」の記事一覧

頂きもの

ラッキー&ミッキーの飼主Mさんから頂きました。 わたくし・・・ダイエット中ですが・・・ 大好きなMさんからの贈りものですから、しっかり頂きたいと思います。 明日には無くなっているでしょう。 ありがとうございました・・・

ダイムバッグ・ダレル

歴史上最も偉大な100人のギタリストに選ばれる、パンテラのギタリスト。 重低音パワーメタルの1ジャンルを確立した。 今から10年前の2004年12月8日、38歳の若さでライブ中に銃殺されました。 生きていたら更に進化した・・・

ROCK OR BUST

キャリア40年以上のバンドの通算16作目。 主要メンバーの二人が認知症とドラッグで脱退した後だったので心配でしたが、相変わらずのカッコいいサウンドでした。 アルバムの1、2曲目をシングルカットするあたり、作品全体に対する・・・

かまぼこ

さや花ちゃんの飼主Mさんから頂きました。 スタッフと仲良く分けました。 ありがとうございました。

柿の葉寿し

行きつけのロックバー・マスターの奈良土産。 ぺろっと8貫頂きました。 こ馳走さまでした。 食後の一服は美味い! 求人募集中→詳細はこちら 休診のお知らせ→詳細はこちら

ウサギの消化管レントゲン像

正常腹部像 次の腹部像 元気で食欲もあるウサギの像なのですが、各臓器の輪郭が不明でぼやけています。 これは、例えばペレットの配分が多い餌とか、バランスの悪い給餌をされているウサギで見られることが多いです。 無症状なので病・・・

このページの先頭へ