「2014年10月31日」の記事一覧

待ってました!

日本の上映は来年の夏か?

N師匠から

N師匠がウサギを4匹連れてきた。 診察後、オススメ本を5冊頂いた。 それとオツマミも。 師匠、いつもありがとうございます。 更に師匠住まいの南区フリモ11月号。 先日のインタビューが掲載されていた。 これ、北区同号には載・・・

冬の必需品2

葉巻

ブログ読まれた方には毎日呑んだくれとる印象があるようですが、酒には全く執着していません。 実は葉巻を吸いにBARに通っています。 匂いが付くのが嫌なので院内や住まいでは一切吸わず、週に2回ほどバーで楽しんでいるわけです。・・・

ウサギの毛玉

ウサギの毛玉・・・実はこんなところも注意して見てみると。 靴下何足重ね履きしとるんじゃい、というほど毛が絡まっています。 これでは歩行がうまくできないので、足関節にもよくないですよね。 こまめに抜いてあげると・・・ こん・・・

このページの先頭へ