「2014年10月18日」の記事一覧

うっそーーーん

いただきもの

ネザーのクピちゃんの飼主Mさんから頂きました。 遠方の四日市から来てくださったMさんとクピちゃん。 当院にはまだ1回だけの来院なのに、丁寧に手紙まで添えて送っていただきました。 ありがとうございました。 受付周りに置かせ・・・

マックOS

新しい マック OS・Yosemiteをダウンロード。 チーター、プーマ、ジャガー、パンサー、タイガー、レパード、スノウ・レパード、ライオン、マウンテン・ライオンとネコ科肉食動物の名称で進化してきたOSでしたが、前回のO・・・

退役

いい感じにユーズド感が出て、お気に入りのユニホームでしたが、いよいよ生地が限界で退役となりました。 新しい戦闘服はこちら 心機一転週末診療頑張りやす!

ウサギの歯の病気3

歯の不正咬合、顎下膿瘍と歯の病気について述べてきましたが、そもそもこれらは牧草を適切に摂取せず、咀嚼運動を怠ったために起きる病気です。 これらの病気のウサギはペレットやオヤツ中心の食生活ですので、一日の大半を苦労して大量・・・

このページの先頭へ