「2014年10月9日」の記事一覧

追悼喫煙

10月9日は彼の忌日。 この映画を観て、葉巻を始めました。 酒は飲まない,タバコを吸う。女を好きにならないくらいなら,男をやめる。だからと言って,あるいはどんな理由であっても,革命家としての任務をまっとうできないのなら,・・・

ブリキ看板

受付で差し上げているハロウィン・キャンデーが品切れおこしました。 予想以上に好評で、既に何人もの姫君が爽やかな悲鳴をあげてくださり、何とも言えぬ満足感に浸っております(笑) うふふ・・・ ハロウィンまでまだまだ日にちがあ・・・

お腹を摩る

ペレットやオヤツを食べ過ぎたり、毛繕いで被毛を飲込んだり、はたまたストレスがかかったり、環境の変化に順応できなかっり、ウサギは様々な要因で胃腸の運動能が低下します。 対策として、牧草中心の飼養に心がけ、ブラッシングを習慣・・・

M夫妻

ウサギの飼主さんで当院と長い付合いになるM夫妻から、初めて食事に誘われまして行ってきました。 M夫妻が招待してくれた店。 私の名前に因んでチョイスしてくれたそうです(笑) 店主と顧客、獣医師と飼主の関係を超えて親交が深ま・・・

このページの先頭へ