WBC・WBA 世界ライトフライ級王座統一戦 寺地拳四朗 vs 京口紘人

アマゾンで独占配信でした。
いや〜凄かった。
5Rの激闘は何度も観返してしまった。

私的には京口選手を応援していた。
試合後のインタビューで、ダウン後の反撃は記憶が飛んでいたのいうので驚いた。
ライバルの戦いは観る前はワクワクだけど、終わると必ずしんみりしてしまう。
勝負の世界は本当に厳しい。

メイン以外ではWBO-APライト級タイトルマッチ 吉野修一郎 VS 中谷正義 が良かった。
戦前の予想を覆す吉野選手の勝利、しかし試合後アナウンサーが負けた中谷選手の名前を勝名乗りしてしまう大失敗。
平謝りするアナウンサーに、笑って対応する吉野選手の人の良さが最高でした。
この人柄、人気者になりそうな予感。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ